タンメン(825円)


実にうまかった!

もっと早く食べていたかった

平日の麺活、なんか野菜がしこたま入ったラーメンが食べたい…そういえば やよい軒のめっちゃ安い「こく旨ちゃんぽん」も気になるなぁと思いながら、ふと行けていなかった「八百藤飯店」さんのことが頭の中をよぎった


…となれば、行くしかないでしょう!


初訪問!


ネットで見てたら、タンメン825円

って、今時税込み価格で一桁目が

5円って

不思議な感覚です

メニューを見ると、どれどれ…


ああ、どれもこれも食べたいものばかり


気になるのが オンパレード


嗚呼、定食物もイイ感じ


肉まんは3月で終わりだったかな


平日の夜、すごく混んでる!

時間かかるかな と思っているうちに到着


ハイ!優勝!


一日分の野菜が取れるかな…


麺は中細麺といったところでしょう


聞いてください!

スープはマジ美味い!


ほんと、美味しかったわ〜


今度、マダム連れて行こう!


ごちそうさまでした♪♪♪