ラーメンセット 昼 (880円)


爆風が続いた後は、この夏日

3月なのにTシャツで過ごすとは、もう笑うしかない


壮行会ラッシュも過ぎてからの、なんかコスパのいいラーメンランチを…と思い、真岡の気になっていた台湾料理店に!


立派な外観、調べると この前は「福来」さんでした



このご時世で、ラーメンセットが880円!量が少ないのかな…



ランチで700円って、チェーン店並みの値段じゃん!


というわけで、夫婦揃って台湾ラーメンをたのみました!

マダムは、塩をチョイス


私は、味噌

お気づきでしょうか?

とうがらしがハンパない


でマダムの、高菜チャーハン

なんだかんだで、

ちゃんとうまいチャーハンや



で私の御飯は、中華丼
ええー、この量がくんのー

コレだけで700〜800円のレベルです


で、肝心の台湾ラーメンは?というと

ひき肉が多め


細麺はうれしい!


もやし、あります


とうがらしでこの量

本格的台湾ラーメン!

美味しい!

ああ、腹いっぱい!

ごちそうさまでした♪♪



▪️土曜日の夜、マダムと意見が一致して

     ドミノピザ、ボルケーノ!

二人でこの量は無理だった…

チーズは、しばらくイイかなと思うくらいの多さです!

味はもちろん まいうーです

こちらも、ごちそうさまでした♪