カレーつけ麺ライス付(1000円)


日曜日のお昼、ボッチラーメン

久方ぶりに遠くでつけ麺と思い、新らしくできた鹿沼の「和」さんと思ったけど、何故か足が向いたのは小山市


もんみや1月号で紹介させていた「たか橋」さんが気になって、ぶらりつけ麺の旅へ



かんばんがカッコイイ!


左上🟰デフォルトがつけ麺

ならば、特製で…と思ったけど

カレーつけ麺ライス付‼️

お口がカレーを求めている




という訳で


見た目はカレーっぽくないですが、香りはめっちゃカレー


モチモチの太麺!

値段一緒なので中盛りに!




この麺…美味しい😋

中盛りにして正解!


チャーシューは全部で2枚


メンマ、じみに多くて嬉しい


海苔も移動してからの

シャバシャバカレー誕生!


カレーライスを海苔でいただくって、コレ意外にも合う

こうなるとデフォルトが気になりますねー♪

ごちそうさまでした♪♪♪


▪️昨日はマダムと満点家さん


土曜日の夜1時に家を出て釣り夜行に

土曜日の昼1時に家に帰ってきてからの

お昼ごはん


マダムの濃厚胡麻味噌ラーメン

コレ、濃ゆくてうんまい


私は野菜味噌ラーメン


マダムの満点家ポイントカードが貯まって、餃子をサービスでつけました!


餃子なので、小ライス!

こちらもごちそうさまでした!!!!!!


▪️土曜日の釣果


ターゲットのアジは釣れず

イソメを鈎につけてからの投げ釣りで

ドンコゲットだせ

久しぶりのお魚さん


片栗粉つけてからの揚げびたし

オレンジのものは、ドンコの肝ともみじおろしをたたいて見ました

こちらも大変美味しく頂きました!

ごちそうさまでした🎵