海老そば(960円)

鷄そば 醤油(940円)

地鶏たたき丼(390円)


昨日、平日のランチ

久しぶりに帰省しているキッドとラーメン

都内に一人暮らししているキッドは、そこそこ都内の有名ラーメン店を食べていて、グルメ舌になったようだ…そのキッドも恋する鷄そばは、やはり相当うまいんだろう


前に3組、平日でこの行列はさすが


並んでいる時に決めた!

キッドは「鷄そば」だから、

ここは久しぶりに「海老そば」


キッドはたたき丼、替え玉予約


私は、お得な餃子小ライス


いつ見ても美しい!


地鶏たたき丼!


はい、餃子!

コレもうまい!


久々の海老そば〜


パクチー!


海老丸ごと!


チャーシューもあります!


しのざきさんのメンマは細いっと


桜海老に肉ミンチたっぷり


麺が細ければ担々麺じゃん


花山椒イン!コレだよ


〆に桜海老と肉のかけごはん

んー、たまんねー

清原にしのざきあり!

ほんと何食べても美味しい!


ごちそうさまでした♪♪♪