川崎味噌タンタン(960円)

トマトタンタン(1070円)


土曜日のお昼は ここんとこ ほぼたべてなかった…そうそう ほぼ毎週土曜日の深夜から釣りにハマって行ってたからね

今日は休竿日…マダムとのお昼は川崎タンタン…実は初めての来訪!

芳賀の川崎タンタンは何度か 行ったけど 小洒落た鶴田の川崎タンタンにずっと行きたく やっと来れた感じ



ふむふむ、定番にすっかな…


入店して、オーダーは…というとQRシステムです〜最近 コレ多いです…コレだとメニューを一覧で見られず あまり得意でないかな



コレはタンタンメンの〆だな



ん!オススメのハラミ?

と思っているうちに、マダムが頼んだみたい


ラーメンより先に到着

ハラミさん、厚いです


マダムのトマトタンタン

スープはトマトバジルや!

マダムがスープをすすってひとこと

「ニンニクすごいなあ」でした


ハイ、私の味噌


モヤシにゴマのコントラスト映えが美しい


青野菜はニラみじん切りに小松菜!


麺は中太麺


追加で餃子を頼んじゃいました


スープ海底から

多くの具を救出!


〆のチーズクッパも来ました🎵


スープ完飲に沈めてからの

クッパを救助、


確かにタンタンメンがメインのようですが

腹が減っていたら、そりゃ〜 

焼肉を頼んじゃいますよ


昼からお腹いっぱいだ


ごちそうさまでした!!!!!!