特製醤油そば(1500円)


先に結論を言う

「実にうまい!」

会社の後輩くんから、2月7日に真岡で新しいお店がオープンするとの情報!2月7日って、今日やないか…と思い オープン時には行けず休日に行こうと決めた


開店40分前に到着するも、すでに行列!さすが竹末で修行したとあっては ファンは行かずにはいられないでしょう


プレオープンは、昼のみの営業

しかもメニューも絞ってある…当然ですね


あっさり系で勝負なんですね


サイドが無いなら、MAXで!


店内はテーブル席2卓とカウンター8席?だった、かなこじんまりした印象

調べると、ここは閉業した「汽車っぽ」さんというラーメンが、あったところ

隣はスーパーオオタニ、ここの駐車場を使わなくとも割と広いです…でも私の後に20人ぐらいはいたよなー


私は40分前到着だったので、駐車場さギリギリ空いてました


特製醤油そばの登場です!


ゴロッとした鷄もも


炙り豚ロースチャーシー


バラチャーシューも


極太メンマくん

どれも、うまいじゃん!

麺も良し、竹末と同じだ!


スープは感動レベル!!

醤油の香りがすごい!

なんか和食の領域だよ

蓼も添えられていて ビジュアル的にも美しい


味玉も立派な料理です

ごちそうさまでした🎵

また行きます!

次は塩で♪


▪️昨日の釣り夜行

夜中の3時から夕方の6時まで


アジが大漁です…2匹ほど刺身にして、残りはなめろうとかアジフライにする予定


こちらもごちそうさまでした🎵