カラシビ味噌拉麺 スタンダード(980円)

ネギニラ増し(120円)


宇都宮に新店舗ラーメン!

ココは凛星さんがしばらく営業していたところ、国道4号から右折してアンダー超えてからの左折の左折…いやいや 行きにくい


タイガー&ドラゴン→虎龍ってラーメンがあったけど、関係ないですよねー


店内入る前に券売機でラーメンをセレクト

辛さと痺れを調整でき、券売機で少なめと普通と増しが選べます

ココは全部ノーマルで


店内にメニューあります

追加は現金で対応できるみたいです


アルコールがラーメン屋にしては充実してますね!しかも安い?


はい到着

てか、チャーシューデカ!


だってコレだよ


ネギニラ増し 正解!


アンダーにもやし!


麺は太麺です…では すすりましょう

‼️

ヤバっ 辛い!

痺れは私にはちょうどいい!


タイガーは辛さ?

ドラゴンがしびれ?

辛さは完全にナメてました

蒙古タンメン中本さんの北極ほどではないですが、そこそこ辛いと思った方がいいでしょう!


ネギニラを必死にすくっていたらスープ完飲してしまった

どんぶりの底に残っていた山椒…ヨシ、次は痺れは増しだな


辛さも後半は慣れてきたかな…ならば辛さも増してみるかな



味噌ラーメン専門店としてはアリですね!


ごちそうさまでした!!!!!!