アブラソパ(900円)

シルナシ(980円)

台湾マゼソバ(950円)

悪魔のTKG(280円)



先週の木曜日、会社の後輩くんたちとラーメンディナー!いずれの後輩くんは二郎系の猛者?

そういえば、SUSURUくんも1月はじめに訪れてたようで、ここまでギタギタが浸透しているとは栃木のラーメンも捨てたもんじゃあないですね!



さて、どれにすっかな


みなさん悩んだ挙句に 3人が選んだのは…

ひとつ目:シルナシ

ヤサイは少なめにしていました

ほんと、汁のないG系だなぁ


ふたつ目:台湾マゼソバ

チーズトッピングのアブラ多め

いやいや、若さたる故の給油です!


みっつ目:アブラソパ!

私の給油はハイオクレベル?


村岡屋さんの流れをくむ極太メンマに


ゴロゴロチャーシュー


やっぱり麺がうまいよね!


味変の柚子マヨ

サイコーかよ!


テーブルにあったニンニクもサイコー


あと、コレコレ

悪魔のTKG

アブラがうまい!

背徳感たっぷりだ


着丼から あっという間に食べ終わってしまったわ〜

ギタギタさん、またすぐ行きます!


ほんと、ごちそうさまでした!!!!!!





▪️寝ずに出かけた アジ釣行


夜中の1時に出発して、3時から釣りスタート


4時のヒット

この後5時半に

爆釣ハッピータイム

アジはどう料理しても美味しい!


この日は 昼に切り上げて、釣り仲間と海鮮丼


ただただ、うまい!

ちなみに入っていた お魚は

アジ、マグロ、ヒラマサ、サーモン、ホタテ、ヒラメ、サワラ、イカ そこにネギトロや玉子焼きって、コレで1900円!大盛りにしても2000円です


こちらもごちそうさまでした🎵