イズムのらーめん塩(900円)

水餃子(350円)

和え麺(300円)現金


暑さ寒さも彼岸までとは よく言ったもんです…朝夕は過ごしやすくなったけど昼はまだ少々暑かった


今日はぶらり、小山の麺堂イズムさんへ

ハイマウントさんの行列を横目に新幹線高架下に到着


開店5分前で3組待ち

新メニューの辛つけ麺、気になりますね〜


今日はつけ麺でなく、らーめん細麺気分


カウンター席につくと現金メニュー

和え麺かあ…食べ終わりごろに頼むか考えよう


水餃子到着

…お酢に昆布?の味する、やるなあ


モッチモチで美味しい


塩、きました〜


鷄チャーシューに


豚レアチャーシュー、うまいよな


ホンビノスでしょうか 

スープにも出汁でてます


細麺待ってました!


でもなんといっても

スープがうめぇ!


水餃子食べても、まだ余裕ありそうなので

和え麺オーダー!


麺120gって、結構な量

魚粉とカエシがベストマッチ


秋の入り口で、もう食欲の秋を堪能させていただきました!おいしいかったわ!


ごちそうさまでした!!!!!!