まぜそば ミニ(200g) (1000円)


那須烏山にある 老舗の釜飯屋「釜めし 笠井」さんが お店の定休日にあたる火曜日に 月1〜2回ほど、たぶんご子息の方が二郎系ラーメン「ラーメンKASAI」を営業してました

この度 ついにラーメン新店舗として独立!

場所は なんと!

釜めし笠井のとなり!

昨日の9月18日にオープンしました!


インスタでの告知で今日はまぜそばのみ

で、しばらく まぜそば のみだそうです


夜の部に訪問…看板がオシャレなバーみたい


G系店っぽい券売機

トッピングは多そう


コレも定番…黒背景に白字がイイ


ん?栃木家さんから お祝い? 

聞くと店主と栃木家 社長さんと仲良しで たまに飲みに行くようです!へえ〜


そういえば まだ栃木家2号店に まだ行けてなかつまたなぁ…


店内は 部活帰り?の学生さんで賑わってました



そうこうしているうちに着丼

コールは、ニンニク少なめアブラ半分マヨ普通でした


ドアップすると迫力あります

追加で一味を少々…イケてるわ


直径で 80ミリかな?


厚みは、迫力の30ミリ…厚いって


野菜はトッピングで見えない状態


マヨが絡む〜


さらにまぜまぜすると

カエシがまとわりついて 美味しくなってるわぁ


ラーメンKASAIの時 確かまぜそばミニで900円だったかな、それからすると 100円アップ⤴️


味は安定した「ラーメンKASAI」の味でとっても美味しく いただきました!


まだ知られていない? 

今がすごくチャンスかもしれない…


豚ラーメン 早く再開して!

そしたら またすぐ行きま〜す


ごちそうさまでした!!!!!!