ラーメン半分(1000円)


自分の夏休みも終盤戦

マダムのお友達夫婦のところで宅飲み


近くにあの有名な富士丸さんがあることに気付き夜11時ちょい前に訪問


こんな夜に、しかも飲んだ後

もう罪悪感しか ないわ


ブタメンという ミニカップラーメンがあるが、多分違うレベルなんだろうな


事前にネットで調べて知った麺量調整

 1/4なら 罪悪感も多少薄れるだろう




…と思いきや、普通の量やん!

チャーシューデカくね!


麺の量より 多そうな感じ

チャーシューだけで 200〜300gはありそう


二郎系でゆで卵は 珍しい!


すごくクタクタの野菜

二郎系では かえって新鮮に思えます♪


麺、うまいなぁ


麺は 100gですが、チャーシューが大きいので、ブラスマイナスゼロですな


頼まなかったブタカスあぶら、心残り…



閉店は0時…それまでに並んだお客さんまで提供していただけるようです


夜中に若者で溢れかえる富士丸さん

総じて 元祖的 二郎ラーメンですな


ごちそうさまでした!!!!!!!