夏季限定うま辛冷麺(880円)


お盆休み前の金曜日の夜遅くにキッドが東京から帰省してきた…次の日は宇都宮の花火大会だったが マダムのお友達夫婦も来ていたので、割と盛大に オステリア パエザーナさんで晩餐!


帰って来たからも キッドも忙しく、友達とオールで遊び、火曜のお昼にようやくファミリーランチ


意外と東京にはない「韓丼」さんへ


キッドは最近何やら K POPにハマっていることもあり、まあちゃうといいだろう


夏季限定、私とマダムの意見が一致


キッドはカルビ丼大盛り


キッドが頼むのを見て つられてミニ丼


カルビ丼大盛りは さすがの盛りです

吉野家の特盛もビビるでしょう!


チェルソンサイダー?スプライトと似た味


私のは コレ


赤と白の食べ物!


カルビ丼ミニ


底には 氷が入ってました


‼️、辛っ、

イヤイヤ辛い!おいしいんだけど、辛い!


カルビの油で 辛さを抑えて ようやく完食

本場 韓国に行って 食べてみたくなります


ごちそうさまでした!!!!!!


◾️日曜の夜は 夫婦で中華ご飯


迎え盆のお昼はマダム実家に行き、夜は益子へ


行きたかった 王虎 さん

お昼に餃子の話に花が咲き、釣られて注文


そして、イカの炒め物!

どれも おいしいよ!


チャーハンも泣かせるよなあ


そして麺は、麻婆麺(900円)


お昼は いつも混んでいるから、夜なら大丈夫だろうなんて思ってだけど 夜の方が混んでない?


餃子以外は お父さん一人で料理しているのには驚いた!お母さんの段取りというか下準備もあいので 混んでいるのに そんなに待った気がしない


どれもおいしいかったので、次は常連さん?が頼んでいた「五目麺」を頼むとしよう!


こちらも ごちそうさまでした♪