スタミナらーめん(汁なし) (880円)

生卵(80円)


うだる暑さ。。。

ガツンとニンニクが効いたものを補給したい…汁は熱くて今日は無理なので、まぜそばか汁無しで行けてないところを検索


泣き虫王子さん 気になるが、同じ栃木市で二郎系の「向井屋」さんのメニューに「スタミナ」の文字が!行ってみるかー!


では出発! スタミナレベルを落とすために

エアコン無しで1時間の

ドライブや!…考えるとアホな行動


窓全開で髪の毛を乱し

一番乗りでした笑


こころは、スタミナ汁なし一択


最初から入っているのは、ニンニク、マヨネーズ

味アブラ??

とニラ…嬉しいラインナップ

ニンニクは少なめにしたおこう


辛いシリーズもあるようだけど、コレ以上 汗をかきたくない


ニラが入るだけで なんか清涼感?

ザク切りタマネギがたまらないぜ!


角切りチャーシューがゴロンゴロン


麺 リフトオフ


焼きそばのビジュアル

この時点で、私の味覚にマッチング

コレは美味い!


おおっと、生卵インしよう!


ちょっと 劇的に

おいしー!

なんだよコレ、私のランキング

汁なし部門で第1位!


向井屋さんチョイスで正解!

ごちそうさまでした!!!!!!!


◾️帰りも窓全開で…


あぜみちに併設している和人堂さんで かき氷

ハイ、冷却完了…帰って昼寝すっか

こちらも ごちそうさまでした♪




◾️投稿漏れ…高根沢の清白(すずしろ)さん


カレーランチ 1180円税抜


野菜がうまい! カレーもうまい!

本格カレーです

こちらも、ごちそうさまでした♪♪



宝積寺駅から 結構近いのに、クルマで行くと

迂回迂回となります!行かれる際は、ちゃんとナビ設定することをおすすめします!