ミニラーメン豚1枚 200g(800円)


都内の二郎で修行した方が 宇都宮市の東側にやってきた!G系だと宇都宮市の東にはあまりなかった気がする…昔 豚珍さんがあったけど 宇都宮中央へ移転、ここらへんだと真岡市ではあるけど、ジラフさんが もう最古参になってしまうのかな…



実は2回目の訪問

初回は ミニラーメンの野菜増しで撃沈



その反省を活かして、ミニラーメンの野菜増しせずに アブラ、ニンニク 少々でコール

そうなんです…ココのシステムは券を買って、カウンター?というか レジ?っぽいところでじぜんにコールしておくのです

その後、席の番号を伝えられ、そこに着席


元々 お蕎麦屋さんだったので、G系らしからぬ情緒感溢るる店内で、お一人様は左側のカウンターへ、右はお連れさんがいる方用にテーブル席があります



はい、ミニラーメン

前回はアブラもニンニクも少々といってとも 私の想定を超えてきました…なので 今回は想定内



豚1枚って 書いてあるけど、豚のほぐし?が豚1枚分あります、、、なので実質豚2枚!


豚は 塩分強めですので、血圧高めの方はお気をつけください…でもコレはコレで もしかしたらクセになる?


野菜はキャベツが多めで私的に嬉しい!


ワシワシ麺!うまい!

確か自家製麺だったかと思います


スープはパンチ弱めですが、

これは私的に  Good !

乳化バッチリ!



試しに 一味唐辛子?を入れてみると

辛い

コレは効く!

でも コレもまたクセになるかも

今回は 適度な腹いっぱい感です!



つけ麺も新メニューに加わりましたが、食べ切れる自信がついてからにしよう


ごちそうさまでした!!!!!



◾️知人から安く譲り受けた軽自動車



何せ20年ぐらい前のクルマなので 直したいところが多分にあります!

コツコツいじくろうかな