ネギミソラーメン(920円)

コーヒーゼリー(200円)


7月になりました〜

梅雨明けも まもなくかな

いま時期 朝4時から明るくて、目覚めも早いので県内でもっとも朝早く?6時から営業を開始している鹿沼のラーショへ



ココのラーショに来た目的はコレ!

マツコの知らない世界で知りました!

「宇都宮くらし」さんでも取り上げてましたね〜


では、定番のネギミソに

コーヒーゼリーをもう注文しちゃいましょう


ココのラーショさん、朝まだ6時半だというのに

店内待ちが…私はギリギリ触れましたが だいぶまた感じです



で、30分弱待ったところで 着丼


期待通りのビジュアル


メンマに、


主役のネギ!!


ホロホロ チャーシュー


細麺


では、店内に貼ってあった通りに
いただくとしましょう!



かっこんでしまった


ココのスープ、好き!

そう、サンヨー食品の

サッポロ一番 

みそラーメンの味だぁー

なんだろう、旨し!





はい、コーヒーゼリー

店主から「4つ全部入れてね」


ガムシロップは 少なめに…っと

バニラエッセンスとシナモンを入れて完成です



一口でわかる 珈琲の濃さ!

ラーメンの後にコーヒーゼリーって

なんか いいね👍


朝ごはん、ごちそうさまでした!!!!!!


◾️宇都宮西口の「炭焼き よん」さん


ランチでラーメン提供してるとの情報


平日のランチだけだそう

この日は 仕事で外に出てたので

お昼によっちゃいました!



サラッと美味しくいただきました!


こちらこそ、ごちそうさまでした♪