冷やし中華 バンバンジー味(800円)


梅雨入りしたんでしょうか?

近くで紫陽花が咲き始めたんで、そろそろ紫陽花の花手水があちこちで見られるかな


ちょっと汗ばむ陽気なので 冷やし中華を求めて、いざ真岡へ


住宅街に 突如現る 黄色い建物


テラス席でいただきます!


なんか味噌ラーメンがおいしいとの評判です


はし袋30枚で 500円分バックかあ

最大で2.5%のポイント還元ってところでしょうか


このトマト麺…気になります


私は夏季メニュー!バンバンジーで!


はい、到着


期待を裏切らない、凝ったことしない

それが冷中のビジュアル


トマトは嬉しい


メンマ


きゅうりは、外せないですよねー


そうそう、錦糸卵も


ハムでなく、しっかり多めのチャーシュー


ワカメ


割とデカい 氷が入ってました笑


細麺が バンバンジー味の冷中ダレと馴染みがグッド👍


まるでザルそばをかっこむように、早食いしてしまいました!美味しかった♪


冷やし中華、夏はもうすぐ

今年は 何回 食す事でしょう


ごちそうさまでした!!!!!