小ラーメン(900円)

生玉(50円)、刻みニラ(50円)


昨日もラーメン食べました!

GWは、G系week 笑

新店舗の貴丸さん…14時半に閉店とのことなので 13時半にお邪魔するも スゴイ行列!

あきらめて他を探すにも お口はG系を欲してる…時間も時間だし下手するとラーメンランチ難民になってしまう…ここらで一番近いところ!


ジャンクスさん

カウンターのない G系ラーメン


小とノーマルだと 50円差で 麺も100g多いし、豚も一枚多い!


でも、野菜を増したいのて、小らを選択


塩のG系…あぶらは入っていないんだー


通された部屋は、広めの個室

一人で広く使って ごめんなさい



はい、いかにもG系


もやし大量です!


ニラが いい仕事しています!

 

このお店、個室か 座敷しかないので カップルやお子さん連れに 重宝されています!


味もまろやかで 

とても美味しくいただきました♪


ごちそうさまでした!!!!!



■今日は、少し遠出して 筑西市まで



麺処 諭吉さん!店名がいい!


人気NO.1は 白味噌


NO.2がニボトンつけ麺!


自家製麺…麺だけでもうまい!


つけ汁 濃ゆい!

村岡屋さんっぽい いい感じの甘さ!


終わり付近で海苔の登場


やべー、筑西市のラーメン、レベル高いわ


こちらも ごちそうさまでした!!!!!!