ネギ味噌ラーメン(950円)


5月になっちゃいましたね〜

なかなか 行けずにいた12月開店のマルミャーさんへ…開店当初は朝ラーはやっていなかったはず…いつから朝ラー やってんだろう

平日は朝7時から開店ということなので、私は連休だけど 世間は平日なので、開店10分前に行って 一番乗り!


入り口に猫次郎の看板…ミャジロウ?って読む?

朝から、二郎系の猫次郎は ヘビーだなぁ


ここは、王道のネギ味噌で!


ビジュアルは ラーメンショップです!

ちゃんと ワカメも入ってますよ


チャーシューは、ホロホロ系でした

味しみでうまい! 

でもラーショだったら、硬いヤツがよかったなぁ


ネギだく!

やはり小ライスは必須だったかあー


麺は細麺140gだそう…ちなみに猫次郎は220gです(やはり朝から二郎系はきついよなあ)


海苔で麺を巻く…やっちゃうよね

大概のラーショは しょっぱい印象ですが、そこは味噌感がマイルドで 朝にはちょうどいい感じ!

飽きのこない味わいです!

となると塩ラーメンが気になります!

おっと、、、先に猫次郎をいっとくかな


ごちそうさまでした!!!!!


■4月29日に行った「桃畑Shinka 」さん

   気がつくと 3周年だそう


この日はマダムと

 

なんか席数増えてましたねー


外待ち30分かな…人気店になって何より


先にマダムの汁あり担々麺


私はと言うと、汁なし


山椒がいい具合に効いて旨し!

それにしても ゴマがスゴイわぁ


限定のオマール海老のあんかけは売り切れて残念でしたが、情報マーケットのパンフのおかげで10%オフに!助かるねー


いずれ 夜 食べに来たい!


こちらも ごちそうさまでした♪