ラーメン(850円?) Twitter情報


明日からGW突入ですが、今日は有休取って 何もしない?1日を過ごし…昼時 Twitterで気になっていた「ラーメン貴丸」さんのオープン日調査



店主と思われる方に、オープン日を聞くと「明日(4/29) からですよ…しばらく昼のみ、ラーメンのみです」とのこと


さらにTwitter見てると、今日ゲリラプレオープンしたようです!


明日は混んじゃうのかな


さて、今日は唯一のメインイベントとして 後輩くんが「麺屋 大金が美味しくなっていますよ…まぜそばがオススメ!」というもんだから、普段の土日は割と並んでいて いつもスルーしていたが、満を辞して初訪問



店内待ちで 2番目、よしよし



後輩くんが そこまで言うなら、まぜそば 食べたとかないと!



全部 ノーマルコール



色味が 黄色、茶色、橙色と なんとも言えないグラデーション



チャーシューは、噛み応え抜群


濃いめの味付け…パンチ力半端ないし!


柔〜硬の食感がいい、

濃いんだけど まろやか

確かに 美味しい!


今度は ラーメン試してみるかな(^^)

おっと、貴丸さんが先になるかな…


ごちそうさまでした!!!!!