ランチBセット(950円)

広東めん(800円)

ジャージャーめん(780円)


今日は平松本町に佇む町中華でファミリーランチ


チャーハン推しとわかる暖簾

カフェっぽい 感じです!


ソースかつ丼ですか…私はコレかな


メニューは、閉店してしまった ふたばさんっぽいデザインです


麺類充実


通された席の後ろには、ペコちゃん

壁には、昭和初期の映画ポスターがズラリ

クセが強いです!

店主の趣味のモノを店内に置くのは、若手ラーメン屋さんに多いですねー、たぶん厨房にいた息子さんの趣味なんですでしょうかねー



先に来たのは、マダムの広東めん

ちょーアツアツ! 一口いただきましたが、うまいッス!


キッドのジャージャーめん

意外にピリ辛で クセになりそうな味!


私のセット…ラーメン到着

器でかい!

スープナミナミ


チャーシューは 小さいですが、私はコレでいいんです…だってソースかつ丼ありますから


メンマ、かつ丼の合わせにたくわん?

冷奴も、ついてます


ソースかつ丼!


一口かつが2つ…ちょうどいい!

さらっと、行ける おいしさ!

常連さんと思われる方が後を絶ちません!


満足満足

ごちそうさまでした!!!!!


■久しぶりの出張:浜松へ


静岡には、美味しいものがたくさんあります

宇都宮のライバルである浜松餃子や高級な鰻


でもでも、やはりこちらでしょう

そう、さわやかさん


駅近の遠州百貨店本館8階



げんこつハンバーグは、ほぼレア状態

コレはタルタルステーキと言ってもいいでしょう


初さわやかでしたが、味だけでなく サービスも満点です!


こちらも ごちそうさまでした♪