右京完熟味噌らーめん トッピングハーフ(800円)


ラーメン屋さんがなかった茂木町も、今や有名店が2店舗もある!

そんな茂木町の道の駅もてぎに昨日からラーメンフェスタがやってきた!かの有名なSUSURU.TVも呼んでいた!



初日は、どうあがいても大混雑だろうと読んで、最終日のラストオーダー手前で訪問

…それでも、駐車場が満車状態…特設しかないかぁと思った矢先に車が出る! オォツイテル


さてさて、どれにしましょうか


ラーメン鷹の目さんも すごく気になるが、G系はやめておこう、どみそさん、はなびさんも気になるが、ここは行きはぐっていた「右京」さんへ



右京さんは、今昼しか営業していないし、土日は

結構並ぶとの うわさなので 久しぶりに食べておこう!


ここでは、フェスタメニューの一択


マスター、お元気そうで 何よりです!


30分弱 並んで ようやくゲット


チャーシューもハーフですが、

厚切りは健在です


野菜たっぷりのスープに、しっかりとメンマ


中太麺、卵麺かな


しっかりと煮込まれた味玉

そう、この味です! 変わってないです!

茂木で完全復活していて 嬉しいです!

美味しかった〜 次はお店でぜひ食べたい!


ごちそうさまでした!!!!!!


■食べている最中に SL機関車が!


会場へ挨拶するかのように、汽笛を鳴らして すぐ脇を通り抜けていきました、今日はラッキーです!