[インスタ限定] 高なべ監修 鶏味噌白湯(880円)

RINGODOさんが 9月末に閉店…
そして、10月15日
名前を「鶏翔」に変えてオープン
おめでとうございます!

そのオープン初日にお邪魔しました!



RINGODOと同じく
小上がりの席もあります


メニューもほぼ一緒!


鶏レバもありますね〜

でも今日はインスタ見たと言えば出してくれる鶏味噌白湯ラーメン!監修は高なべさん(上三川店)と店主がおっしゃってました



鶏と味噌が出会い、
もやしたっぷりで


レアチャーシューも健在です!


私、味噌の細麺が好きなんです


味噌は確か 仙台味噌だったかな


スープも完飲
とても美味しくいただきました

カード制で 来店数に応じてサービスがあります
そとにはガチャガチャもあって 損はしないみたい




また、来ます!
ごちそうさまでした!



◼️週末の肉ざんまい①

原価ビストロBAN!
ドリンクは原価で提供しているよう
ハイボールは 50円でした

◼️週末の肉ざんまい②

INDIGO 85

Tボーンステーキは 破壊力あるビジュアル


いずれも美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!