ラーメン(600円) 他多数オーダー



昨日は何の日だったでしょうか?

実は豚レバーを初めとする「生肉規制の前日」です。

豚レバー炙りで旨さとコスパで人知れず食べログ高評価のお店、みちのくにおじゃましたのですが、夜8時を回っていたので既に売り切れ!

うちひしがれていると
「豚レバーだけでなくて、鶏も生は食べられなくなるんですよ。」

「とりわさも美味しいから食べて」




で、出てきたのがコレ!

上質なマグロの赤身より、うまいやん❗

「ハツさしならまだありますよ」言われて即オーダー。

で、出てきたのがコレ!




これもまたうまいやん❗

生肉だけでなくて、餃子もニラ玉も
本当に美味しいモノばかりです。

3人で飲んでも福沢さん1人でおつりがきます。

〆はラーメンで、それを3人でシェアして胃袋閉店となりました。

前にも言いましたが、見た目はヤバく、
満席となれば、2軒となりの、これまた衝撃の場末感たっぷりのいい感じのお店です。


生での提供が保健所発覚等となれば罰金200万なので、生肉提供のがさらにこんなに…となればハードルは少しでも軽いほうが、いいかもしれません。


ここのレシート今までの月合計1万円越でなんと、ラーメンかサービスになるようです。

生肉でなくても、ここは生きていけると思あます。

ごちそうさまでした。