こんばんわ!
e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン


昨日ですが
という記事を書きました。

記事の中にもありますが
“道路の状況によっては限界がある”
ということです。

なので
事前に道路の状況が分かればいいのにな〜
なんて思って調べてたら
こういったサイトを発見ビックリマーク
{00A19738-D555-4347-9013-5C8943B706E3}
日本道路交通情報センター音譜

道路情報を掲載しているみたいですが
電話でも直接聞けるという、なかなか凄いやつ。
{2C7D40F4-52A5-4CDB-BB7B-88D11C0DF4FE}

なので実際に電話で聞いてみましたビックリマーク

ちなみに聞くのはこちらの道路
{FF49B28C-7370-455F-B07F-6C7E62654184}
この道路、途中景色も良いし
有名なアイスのお店もあります。

しかし、山を越えなければならないので雪の心配がありまして汗
今回はそれについて詳しく聞いてみることに


結果は・・・

「日が当たらない場所はかなり凍結してますので、チェーンがないと走行は難しいです」
とのこと。

やっぱりか〜
まあしょうがないよね。

その他、道路についていろいろ質問したら
すぐに詳しく教えてくれましたビックリマーク

素晴らしいです真顔真顔真顔


高速道路なんかは通行止めなどがすぐにわかりますけど
普通の道路はなかなか分からないですから、こんなかんじで電話で聞けるのはすごく便利ですね音譜

これからは怪しい時は電話してから行こうと思いますビックリマーク



今日の発電量
{642190AA-1A2C-4A00-ADE0-607AC8CEF490}
天気は晴れ
たくさん発電してますビックリマーク

本日の発電量、4548Whでした音譜

{7CF15956-B0A3-4366-81FC-6396DA478A78}
新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

e-SELECT(イーセレクト)
愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39
電話番号 0120-920-716
{164A6A93-393E-4D93-B200-4091F2AC08AB}
Twitter↓フォローお願いします♪
Facebook↓いいねお願いします♪
ホームページ↓店舗のは準備中♪