こんばんは!
e-SELECT(イーセレクト)の喜田ですグラサン
 
 
またまた寒くなましたね
雪が降ったりしてます汗
 
そんな雪が降ったときに活躍するのが
「スタッドレスタイヤ」
ノーマルタイヤよりもグリップ力があるタイヤです。
 
見た目はあまり変わりません
スタッドレスってそもそも何!?
っていう人も多いのではないでしょうか。
 
昔、雪道を走行するために使われていたスパイクの付いたタイヤ
それをスパイクなしでも雪道を走れるように開発されたから
スタッド(スパイク)レス(なし)タイヤということになりますビックリマーク
このタイヤがなかなか有能でして
ガリガリの雪道でも山みたいな勾配のきついところでなければ
だいたい走れますビックリマーク
こんな道でも余裕でしたビックリマーク
アイスバーンはかなり怖いですがあせる
 
前にも少しだけ記事にしましたが
雪道での立ち往生は罰金になるかもしれませんからね
便利なものは使いましょうビックリマーク
 
 
 
今日の発電量
今日は早朝から新居浜にいなかったので
天気が分かりませんが
たぶん晴れ、か雪
 
14時が1番発電しているという
珍しいパターンですビックリマーク
 
本日の発電量は、3943Whでした音譜
 

{1C9989E1-B65A-4E85-821A-0CD70A59306D}

新居浜市で太陽光発電をお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。

 

e-SELECT(イーセレクト)

愛媛県新居浜市一宮町2丁目3-39

電話番号 0120-920-716

{B5170B12-638C-4AE8-96F6-B51A6BD62844}

Twitter↓フォローお願いします♪

https://twitter.com/eSELECT00

Facebook↓いいねお願いします♪

https://m.facebook.com/e00select/

ホームページ↓店舗のは準備中♪

http://www.shiraishi-inc.co.jp/