2010年に活躍しそうなアメブロガー ブログネタ:2010年に活躍しそうなアメブロガー 参加中

わーい!プレジデントデーで今日もお休みチョキ
ここのところお休みの日しかプログかけないあせる

最近piggを始めた。
”スクラッチ”のおかげで、お洋服とか靴とかも少し増えた。グッド!
最初にpigg友になってくれたeriちゃんにいろいろなトリックとか、アメGのため方とかも教わっている。(eriちゃん、Thanxニコニコ
そこで、日本の携帯のないというハンディキャップを克服するため、eriちゃんから教わったこの”ブログネタ”に参加してみることにする。(未だにどのようにワークルするのか知らないけど...)

で、ネタの、”2010年に活躍しそうなアメブロガー”

勿論、愛する田原俊彦様ラブラブでしょ!!
今日のエントリーなんて最高アップ

今までご自身のHPで行われていた、ファンメールへのお返事をアメブロに移行するなんて、アナログの俊彦様ったら、ブリリアント!!
大体3日おきくらいでエントリーをアップデートされている。
その内容が、もうたまらない!

短い活字のなかで、面白くエロい、暖かいけど媚びない、カッコよくてこ洒落た、まさに宇宙的で自信に満ちあふれたトシちゃんワールドが展開されている。
読むたびに”この人本当に頭がいいのだなぁ”と関心させられてしまう。

それから、最近グルっぽも始められた。(応援団の皆さんがんばって~グッド!


YouTubeの再生回数も凄い。”抱きしめてTonight"は現在、999,752。こりゃ~今日中に10万回達成でしょうアップ
おめでとうございま~すクラッカー

去年後半は、ケータイテレビ、BeeTVで、ムーログなるものもやっていらした。

田原俊彦様、断然熱いメラメラ

ここ数年、コンベンショナルメディアには中々登場されない田原俊彦様だが、テクノロジーの発展と共に露出の場所や手段も変ってきている今日この頃。どんどん新しいメディアを活用して、活躍して頂きたい。

凄い物を凄い!と認められないマスメディアがなんだ!調子にのって一般の需要に応えないなら、そのうち”ソロ”メディアになってしまうぞ!!!べーっだ!
がんばれアミーバニュース!!パー

俊彦様、トゥワーーー 出すぎた釘は打たれません!花火打ち上げて笑うが勝ち!!です

世界は [田原俊彦様の] ダンスを待っているキスマーク

世界にはばたけ!田原俊彦!!Yeahロケット