ここは田原俊彦がファンの方から戴いたメールをご紹介したり、メッセージを掲載するページです。


ファンクラブご入会はコチラ!




6月22日発売!
田原俊彦72作目のシングルは
大人な恋をテーマにした
甘く切ないスローナンバー!



DVD盤

①CD+DVD盤 品番:QWCF-70023 価格:2,000円+税
【CD収録曲】
1.ときめきに嘘をつく
2.そのとき愛がわかるんだ
3.ときめきに嘘をつく(INST)
4.そのとき愛がわかるんだ(INST)
【DVD内容】
・ときめきに嘘をつく music video
・ときめきに嘘をつく MV撮影メイキング映像


通常盤

②通常版 品番:QWCF-70024 価格:1,000円+税
【CD収録曲】
1.ときめきに嘘をつく
2.そのとき愛がわかるんだ
3.ときめきに嘘をつく(INST)
4.そのとき愛がわかるんだ(INST)

「オリコンシングルダウンロードランキング」1位、2位獲得!

6月6日付「オリコンシングルダウンロードランキング」
で1位、2位を獲得しました。

CD盤は6月22日発売です。お楽しみに!!



~テレビレギュラー出演情報~

◆TBS系列 毎週金曜 19時~19時56分

「爆報!THEフライデー」





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 12:00:00

9月27日コメント。

テーマ:FAVORITE MAIL

今年の「104 the night Vol10' in Osaka PICCADILLY」

 

2回目のOSAKAだよ~。みんなで大さわぎしましょうね!

 

 

とりあえずHalloween月間というコトで、コスプレ大歓迎だから、笑かしてくださ~い(^^)/

ぷ・ぷ・ぷ!

 

 

楽しみにしてまっせ・・・ほなっ4日に!!!

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。