R17 過去歴探しと練ランお付き合い | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑

土曜日はペケさんにお誘い頂き、なんと翔君の練習ラウンドに参加してきました。

てか、ワタシでいいのかい?(^◇^;)

と思いつつ。。


場所は岩瀬桜川カントリークラブ。

過去履歴をGDOスコアで探すと何と2005年11月。レギュラーから103回42パット。
まぁ、ゴルフ始めて間もない頃だから。。ねぇ。。

ゴルフ場に来た記憶はあるが全く覚えてねぇし。。(^◇^;)




早く着きすぎたので、コレと腰のマッサージを約30分以上やってました。

実は今回の写真、これだけ。。(ーー;)

土曜日なので☂️でした。


ペケさんと回るのは、初めて。

と思いきや、2017年の10月に月例にメンバー足りなくなり、翔君とお付き合い頂いてたようです。お付き合い頂いてたのに記憶にないんですが。。(^◇^;)

そして、この時も雨☂️だったようですw


翔君とはこの時以来だった。すぐ記憶無くすんだよな最近。。。(ーー;)

mamikaさんと3人でしたよー。って翔君に言われても???だったけど。。

まっちゃんが仕事終わんなくて来れなくなった時だ。。。

その後まっちゃんは❤️になって、今はリフォームに専念してる。。


つーことで前書きが長いのはスコアが悪かったからなんだけど、

104回打ちました(T . T)

しかも衝撃のパーゼロ(^◇^;)

ドライバーはワンペ1回、最終ホールのOB1回

アイアンはトップかダフりか雨フライヤー。
パットは傾斜もスピードも良くわからんままオワッタ。。。(^◇^;)


まぁいいんだよ。今回は。翔君の連ランだから。。。




ラウンド後は総和リンクスへ直行。

翔君、元調子の方が合いそうな予感がしてたので、ワタシのドライバー打ってもらったら。。


俺より飛んでねぇか?( ̄▽ ̄;)



てか今回スコアはアレだけど、勉強になった事があって。。


今日は晩酌しないで部屋練します。

風呂入ってから、晩酌します。。。