マルヤマドリル。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-でた!金魚鉢!

この日はどるさんとY-chanとマルヤマドリルのカツカレーを食べてきました。

Y-chanとはなかなか平日遊べることができなかったから今回ぴったりお休みが合って 

いっしょに行けてとってもうれしかった。

 芸術的でかつ美味なレストランのミュゼさんのシェフのカレーということでたのしみたのしみ。

カツカレーといえばね~、昔よく ドライブインで父が食べてた・あせる・というイメージで

あえてお店でいただいたことはないんですけどね。あえてのカツカレーってとこが面白いですよね。

この器きんぎょ。にはいってきたら なんでも 超おしゃれにみえる(笑)

カレー、美味しかったです!!カツも単品でも充分なくらい厚くていいお肉。

すごく好みな辛さ。おいしいルーカレーって やっぱスープカレーより好きかもラブラブ


その後は 同じく円山地区で用事を足してたふみおさんと合流。

マルヤマクラスで観光客のように4人で お店を練り歩く。

お茶も買ったし パンも買ったし アイスも食べたし ガラス細工や沖縄名物も見て

月寒あんぱんも買った。満足のいく買い物ができました(笑)旅行?ふふ。


最後はまた コーヒーを飲みたいと思って 徳光珈琲さんへ4人で流れ込む(笑)。
Kan-Kara-Rin-ここに来たら情報満載ですよ!


 この間 オススメしていただいた豆もとってもおいしくて 

ここに来ると美味しいコーヒーがいただける幸せで胸がトキメキます。

そして、ここで座って飲んだのは初めてだったんだけど とっても感じがよかった。


映画「かもめ食堂カモメ」で食堂にがやがやと入ってきてシナモンロールシナモンロールとコーヒーを注文して

わいわい話しながら食べるおばさんたちの 雰囲気。 このイスとテーブルとカップのせいもあってか、

なんかワタシたち、そんな感じだなと思ってさ。(わかりずらかったかい?あせる

日常的にここに来れたらきっとたのしいなと思いました。