ピザを焼く。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-焼き足りなくて焼きなおしたよっ

久しぶりにピザを焼いてみました。

昨日サンプルでいただいた なつのトマトケチャップを使いたくて。

サンプルだからちょこっとしかなくてピザの上にちょんちょんのせました。

やっぱこのケチャップ、甘くて フルーツトマトみたい~。


手もだんだんよくなってきて まだまだ猫の手猫の肉球ぐらいしか使えないけど 少しは使える。

ちょとずつお菓子作れそう。ピザもうまく伸ばせなくて厚くなったけど 作ってると楽しかったハート。

こんなに時間がある今がチャンスだな。時間かかりそうなものたくさん作れるかも~とり