輝くSWEETS達。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


コレだけ見るとなにかわからん・・ BOXもかわいいよね~
 なんてキレイなお菓子たちキラキラ。昨日のキタナイあんこの写真とは なんという違いでしょう!


 今日は どるさん宅で 素晴らしいお菓子をいただきました。

サロン デュ ショコラに来てる サダハルアオキ・ ジャン ポール エヴァン のショコラ。

アンリ・ルルーの生キャラメル。そして 三越で売ってるらしいLADUREEのマカロン。

なんて顔ぶれ。 豪華この上ないですよ~~。 ありがとうありがとう。


この極上のお菓子は尊敬してしまうような職人技。ショコラの洗練させた味と口どけ。

フルーツの味の物は いつの頃から こんなにジューシイフルーティになったのかしら?

 

ぜんぜん知らなかったんだけど LADUREEのマカロンて すばらしい美味しさですね。

マカロンて そこそこでほんとに 全然違うのね。 

このマカロンは クリームが多くてケーキみたいな満足感。

いや~ 値段にもビックリだけど おいしくてびっくりした~。もう一度食べたい!バニラ味最高!!



すごいしょ・・ほんと ありがたくなっちゃう。 写真を見て味を思い出してためいき。