髪の毛についたガムを簡単に取る方法 | (株)イーサロングループのブログ

(株)イーサロングループのブログ

広島県中区舟入幸町5-16に本社があります。
美容室を経営している会社です。

たくさんのお客様の笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと考えて
お友だち価格を設定しています!

よろしくお願いいたします(^_^)v

こんにちは!

髪の毛にガムが付いてしまった時、なかなかうまく取れなくて、困ったことはないですか?

あげくに、髪の毛を切っちゃったとゆうお話も聞いた事があります。




これ、意外と簡単に出来る方法があるので、ご紹介します!


ガムは基本的にに溶けます。
      

        


だから、サラダ油オリーブオイルを、ガムの付着しているところに塗布し、なじませると、

案外簡単に髪の毛から、ガムが取れます!

 

     



ちなみに私は、メイク落とし用のクレンジングオイルで試してみましたが、

けっこううまく取れました!!





もしガムが髪に毛にくっついちゃった時は、焦らずこの方法を試してみて下さい☆