2014年 | 大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

大阪 エサレン(R)ボディワーク『フランボヤン』

ココロもカラダもゆるゆる~ブログ♪

どうも~。みなさんお元気ですか。

えっこさんのFacebookから新フランボヤン作り生活をみてなんだかワクワクしてる今日この頃

yayoiでござります( ^ ^ )/

2014年のテーマを漢字1文字であらわすなら熱でございます


保ち、励み、創造してゆくには情熱が必要だなと(^ν^)思う機会がありまして
熱にしてみました。

みなさんは何ですか?

さて、ここからは
フランボヤンの新天地におとづれた時の感想を少しばかり書いてみようかと思います^o^

わたしはお引越しをお手伝いした時に行ったのですが

まず感動したのは周りの景色です
夜に行ったんで、見渡す限りひろがる夜景に驚き(゜0゜)

家の中からこんな空間、感じられるていいなぁと開放感にひたりつつ喜んじゃいました。
(≧∇≦)

つぎに懐かしい、落ち着く、旅館みたいて印象を持ちました。

私の住んでる地域とは違う、自然を感じられるんで、日帰り旅行気分になれそうとかってに思ってます(^ω^)

なんだか沖縄での生活を一人思い出しながら…(^ν^)


気持ちよい場所作りを楽しんでる姿が見えてくるような (^○^)むふふふ

今ごろどうなってるんだろ??
夜以外の景色はどんな顔してるんだろ?
色々知りたい。
感じたい。


そうだやっぱり八尾、行こうと~!