ホスト? | E-SAINT SUNRISE公式blog

E-SAINT SUNRISE公式blog

ブログの説明を入力します。

はじめましての方もご存知の方も
おはようございます!瀬戸 薫です(`´)

もうE-SAINT SUNRISEオープンまで2日ですよΣ(ノд<)

皆さん予定のほうは大丈夫ですか?


僕はもう空けてますよ♪ww


まさかね
僕が二部で店長をやらせていただくなんて…


E-SAINTに入って3ヶ月、いろいろありましたけど
E-SAINTが今まで見てきたホストクラブで一番やりがいがあり、楽しく仕事ができてます。

なので




毎日楽しいです!!!!ww




あと!
いま噂の!







私のホストちゃんのポスターが

いま貼ってます!!


皆様の目で一度御覧になってください♪(*^^*)


では
明日もE-SAINTは通常通り営業しております!
皆様のご来店誠にお待ちしております☆