オープンまで… | E-SAINT SUNRISE公式blog

E-SAINT SUNRISE公式blog

ブログの説明を入力します。

はじめましての方もご存知の方も
こんばんは♪瀬戸 薫です(`´)


もう駄目だ!


もう耐えられない!!


え?
なにがって?


それは…









これですww


何故か拉致られ着いたのがここでしたww



なんか、落ち着かなくて
すぐに帰っちゃいましたΣ(ノд<)

僕にはこの空間にはなれないです!



10代の時はコラボとか好きだったのにな~(>_<)



戻ってこい!オタクだった僕!ww



って事でww
E-SAINT SUNRISEオープンまであと4日!!

本日もE-SAINTは通常通り営業しております!
皆様のご来店誠にお待ちしております☆