2019大団炎、千秋楽 | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

久しぶりに朝は普通な日曜日。

洗濯して外に干せたしw

毎日夜中に帰宅で冷蔵庫も空っぽ。買い物へ。

色々やってたら良い時間になってもうた~

渋谷へ。

スタート18時か。スタランでナンゼロが17時。

行けるなと向かいました。

時間的に始まっちゃってたが😅

予約確認したら、出来てなかったので高いし諦め〜で下のチェルホへ

あれ?オープンしてんじゃんw



もうね。声も枯れてるし、クタクタだからMSSだけ全力で行こうかなとw

_-)))コソコソ

まー結局混ざっちゃったがw

もービッショビショw

爆幸終わってチェルホのエアコンがなぜか元気で冷蔵庫で冷やしたみたいになりますた

☃️❄️

そして、MSS。

今回はピグマリオンでみんなで大合唱しようぜ企画が…

まぁ、いつも歌ってるけど、要所要所だけだから、1小節まるっととか、歌詞も完璧じゃないから、歌いながら運転してきたw

トローチ舐めたり、のど飴舐めたりして、あとはMSSマジックで何とかもったよ

かすれてたがw

MAMEちゃんの長いMCも良かった♪

最後はやっぱGODだもんなぁ

きつい笑

しかし良い曲が多いよな

さすがにRは黙って酔いしれるよ俺も

ハシゴしなかった分、MSS物販にぶち込み~笑



何とコラボもランチェキも当たりでた

神様ありがとう笑

(-人-)




2年連続、大団炎全通果たしました

奇跡( ˙꒳​˙ )

睡眠時間や過労と仕事の忙しさと戦った1週間。本気で応援してるのが伝わるかなぁw

来年やるのかな…w

エト君は次の9/6禁断の遊園地でラスト。

何とか行かなくちゃな。

まさか、2人も抜ける事になるとは…

勝手に俺はMSSはあのメンバーで上に行くバンドと信じて応援してきたからさ…

今回、全通者8人くらい居たよ。すげぃ(゜ロ゜)

通し券買っちゃえばさ

好きなバンドが今日もそこに行けば会えると思えばさ

足はそっちに向かう。

来年はみんな通し券だねw

俺は…



|彡サッ!


7日間、ともに戦ったフロアの戦友達。

∠( ̄^ ̄)おつまめでした