大団炎全通の道カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

いよいよ明日は大団炎千秋楽。

いやぁ。きつかったな

高崎ガチャとのツーマン。
あれがライブ3週間ぶりだった訳です

毎日早寝4時半起き

何年ぶりかのやばい現場担当になったので😓

そんな生活の中、大団炎は始まった😇

チケット出てすぐ買ったんだよね。買っときゃ何とかなるかな?と思い…

したら現実は厳しく絶望的だった…

現場は町田。

定時まで働いたら車で渋谷は2時間かかるだろうと…

初日は吉祥寺まで車で行って京王線。

2時間半かかった

翌日は東名使って渋谷へ

1時間かからなかった

これしかない!

睡眠不足すぎたが頑張ったな。゚(゚^ω^゚)゚。

4時半起きはさすがにやめて、五時起きに

ライブ終わって早めに22時には箱出て帰宅は0時、寝るの1時過ぎ…起きるの5時…

やばかった


金曜日に覚醒したがw

月曜日はCaryaちゃんから
ほんわか楽しんだ♪

爆幸、MSSはぶち上がったけどね笑
セトリ
青殺
GOD
ピグマリオン
涼鈴
トランジスタグラマー
花に例えたら

涼鈴♪ひさびさ~
大好きな曲♪



2日目

リリーから

初見でしたが、楽しかったっす

1年ぶりのステーキ丼。
うまかた( ˙꒳​˙ )
MSSセトリ

セトリ
サイレン
メタモルフォーゼ
白奪
エンポリアム
花に例えたら
GOD

エンポリアムめっちゃ久しぶりだなぁ。

ノリ忘れてないか不安になりながら、のったw




 
初日に大団炎Tシャツ買って、いつものバンTは封印


あ。今日、千秋楽来る人はTシャツ着てこなくて大丈夫だよ。

この大団炎Tシャツ買って。お願い。

あと10枚売り切って、また来年、大団炎やりたいらしいからさ。頼むねm(_ _)m



初見のunwaveから楽しんだ♪



焼きそば( ˙༥˙ )もぐもぐ







当たり出た♪

あと、少し早いがMAMEにメッセージ色紙を渡した♪
日曜日は皆が渡してバタバタしそうだったので。随分前に仕上がり部屋に飾っといたのよね


喜んでくれました♪ 

この日は面白い企画だった


GOD繰り返しやばい笑

脚にトドメを刺される毎日w

4日目


8刑途中から参戦。

会場パンパン(゜ロ゜)1段上がった辺りで楽しんだよ。

エルフリーデは、いつもファンに任せて前に行ったこと無いんだが、今回も後方で

みんな大人しいなw

曲はほんわかした、可愛い曲が多いね♪

良かったです♪
衣装も甚平可愛かった


爆でぶち上がりMSSへ

浴衣Dayでメンバー可愛すぎて、そりゃチェキりますよね

(♡ω♡)


もう好き❤好きー❤笑

浴衣姿のメンバー眺めながらの涼鈴♪

最高だったなぁ♪

年に数回しか見れない曲だけにレアだ

セトリ
涼鈴
花に例えたら
ピグマリオン
GOD
青殺

22時には箱出ないと睡眠時間やばいから、終演後のメンバーとのお話タイムが楽しい大団炎なのに、全く参加出来ない毎日(´TωT`)

5日目
入って物販見たら…
チャッキーと具合い悪そうなまるちゃん…

ん?え?千瑛?
(゜ロ゜)

聞いちゃったよw分からんかったーw
Full MooNから楽しんだ♪

久しぶりだったな

そして💲Casper久しぶり♪

ステップ楽しかったよ

LMJ。
声出して楽しんだヽ(*゚∀゚)ノ

MSS

おどろおどろしく始まった…

怪談的なSE

白いストロボで無表情の白装束のお化けが浮き上がる…⬅️MAME

1人1人メンバーが現れ、怖さをあおる

いつもみたいにヽ(*゚∀゚)ノうぉーとか出来ないし

シーーーンでしたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ笑

セトリ
トランジスタグラマー
GOD
青殺
ピグマリオン

まぁ、メンバー怖くてもやっぱ、わちゃったけども笑
チャッキーなんか、千瑛のやんちゃな感じが出て可愛く見えてきたわ笑


六日目。土曜日。
明日は休みだから、やっとゆっくり最後までいられる♪

昼間からやっていたが、仕事定時に終わらして来ても見れたのは3バンド😓

イグの途中から。

久しぶりに見たな。動けないから大人見w

今日はメンバーハッピ。お祭り仕様。

MAMEちゃんセクシー仕様(♡ω♡)

画像貼りたいが、15枚しか貼れないのよね…

セトリもわからん笑

朝から洗濯だなw

今夜は皆でぶち上がろうね♪