パルサー全国ミーティング2018 | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

行ってきたよ!サンメドウズ清里

ライブ忙しくなってから疎遠になってて、今回もOlivia Sugarのライブとかぶってて、危うくまた行かないとこだったがw

仲間に行こう!って言われて1年に1回だしなー!って

ちょい前からメンテもしたしね

am3時に待ち合わせ~


雨が強いし、もやってるし運転疲れました

(´-ω-`)

流れも悪かったし




山梨入って下りになってから良くなったね

毎年、パーキング満車で休めないんだが何とか入れた

仮眠( ˘ω˘ ) スヤァ…


7時位まで寝てから出発



今回はたくさん集まったよね~

天気悪かったのに、意外。

遠くは佐賀から来た方も居たよ(゜ロ゜)

GTIRに乗り出す若者も増えたりで意外だよね。お父さんが乗ってて好きだったから。って人も意外にいます

GTIRと同い年とかね




ライブ仲間がサプライズで来たよ~

来たそうだったけど、来ないかと思ったからびっくりしたw
車好きな、かずさん
Twitterでは毎日絡んでる感じだけどね














寒かったり暑かったり、山の天気はほんと大変だな。

やっぱ焼けたが
(´-ω-`)




帰りはこの3台でランデブーで帰りました♪

スイスイ帰れたよ~♪



参戦した皆様、お疲れ様でした


( ´ ▽ ` )ノ