LIPSTICK柏616対バンライブ! | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

( ´ ▽ ` )ノばんちゃ

行ってきたよ!久しぶりの柏616

前回はスリミリスタジオライブだったなぁ

休みだったから行けました♪

パルサーでLet's go!


到着

616はこちら


今回の対バンはあやセンしか分からない~

今夜のライブ。LIPSTICKだけ、めっちゃゴリゴリなRockでした!🙄

スタートからぶち上げ~!Sindyも雰囲気ぶち壊す宣言!www




もうめっちゃ熱かったよねw

みんな今日は大人しく観ようって冗談ばかりwww

狭くてステップは踏まなかったけど、でっかい声で╭( ・ㅂ・)و ̑OiOi楽しみました♪







まだモッシュすんの?wって位、最後はもみくちゃw疲れましたw

めっちゃ熱いライブだったー

毎回熱いが(゜ロ゜)

あや1000は、今回は残念ながらmarikoちゃん不在でした😭

後半観て楽しんだよ♪

LIPSTICKワンマンチケット買ったよー

また楽しみだね♪

参戦した皆様、お疲れ様でした

( ´ ▽ ` )ノ