彼岸花。四季に咲く花。自然はいつだって完璧。 | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

お墓参りの途中の道に咲いていた彼岸花。

今日はたくさん蝶を見かけたちょうちょ
↓↓


彼岸花と蝶。

いい写真撮らせてもらいましたおねがいラブ



彼岸の頃に咲く花だから
『彼岸花』

花はすごいねびっくり爆笑

自然の移ろいは本当に
いつだって完璧だ。

彼岸の日を知ってるかのように。

季節の花を見るたびに
感嘆の声が出ます。


明日はお彼岸。

秋分の日と社日。

なんかすごい日になりそうだ照れ


それから昨日、いただいた手土産の一品。
↓↓

よく見るとゼリーの中に

秋をイメージした
赤トンボとイチョウの羊羹が入っているびっくりラブ

秋を感じるお菓子。
なんと風情のある一品だろうおねがい照れ

包みの黄色の巾着もかわいいし

開けて取り出すと
こんな風情のあるお菓子で

めちゃくちゃ嬉しかったし
「素敵だなぁ、幸せだなぁラブ」と思った。

こんな心遣いのある
粋な一品を贈れる人に
なりたいものだ照れ

あまりに素敵でもったいなくて
食べれないなー笑い泣き

でもしばらく眺めて味わい尽くしたら
美味しくいただきます爆笑



にしても今日は本当にたくさんの蝶々見たなー。




いいことありそう爆笑照れ