スターウォーズ歌舞伎。 | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

先日「スター・ウォーズ歌舞伎」を

観ました爆笑


面白かったー爆笑

すごかったーびっくり


やっぱり歌舞伎は面白い!!


海老蔵さんすごかったーびっくり

勸玄くんも可愛かったーラブ



本作のスターウォーズ

見たことないんですけど笑い泣き


それでもストーリーが分かりやすくて

歌舞伎ってすごいなぁと思いましたキラキラ


スターウォーズファンが見ても

歌舞伎ファンが見ても

そのどちらも初めての人が見ても


その世界観を壊さないように

そのよさや特徴を最大限に表現しながら

伝わりやすいように

分かりやすいように


海老蔵さん、

その他の役者さんはもちろん


たくさんの方で試行錯誤しながら

表現し、創られ、演じられてるのが


ものすごいエネルギーと

迫力と熱意が伝わってくるようで


ものすごく面白かったし

楽しかったし


感動して

鳥肌立ちましたーキラキラ


歌舞伎ってすごい。

歌舞伎役者さんってすごい。

海老蔵さんすごい。

スターウォーズすごい。


とてもいい時間を過ごせました。


あと数日はYouTubeで

観ることができるようですキラキラ


もう一度観ようと思います照れ



それから道すがら見かけた

大イチョウの木イチョウ



左隣に柿の木もあり

秋を感じました。


秋の景色好きです。



ふと空を見上げると快晴で

きれいな青空



黄色と青。


ため息でるほどに

美しいコントラストでした。


幸せなひととき。


自然って本当にすごいイチョウ