春分&満月のブログセラピーワーク | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

春分の日、宇宙元旦、
満月満月

今日はパワフルな日だなぁお願い

漫画を借りにいって、
神社に行って、
畑に行って、土触って、
今はのんびり照れ


春分&満月のブログセラピーワークやるドキドキ

私の心の発電することラブ
・少女漫画を読むこと。胸キュンが心の潤い
・青空を見ること
・夕日を見ること
・四季折々の花を見ること。私はお花屋さんよりも、道端とかで咲いてる自然の四季折々の花を見つけると「うわぁラブ」って、喜びが溢れる。
・土を触ること
・畑で作業したり、眺めたりする時間は幸せ
・月とか星空を見ること
・きれいな海を見ること
・神社に行くこと
・行きたいと思ったとこに行くこと
・美味しいもの、食べたいものを食べること
・天気のいい日にお布団干すこと
・片付けすること。整理整頓してるとき楽しい
・ブログ書いてるとき夢中になる
・インスタあげるときも楽しい
・グッとくる瞬間を写真に撮るとき
・愛犬とくっついて寝るとき

・今はユリユリ(ピンクの髪の横浜流星くん)の写真や動画を見るときラブ最強に胸キュンラブ
・はじこいの胸キュンシーンを見るとき
・back numberのhappy birthdayを聴いてるとき

・布を選んだり、いろんな生地を見るのが好き
・ノートとか便箋とか文房具見るの好き
・新幹線に乗ってどっか行くの好き

・桜が好き🌸


最愛の自分を見つける。
最愛の自分と出逢う。

たまらないね。

今、この瞬間から
心の発電する時間を増やす!


青空が好き❤️

野菜作り6日目の畑。土に触ると元気になる💖

(たぶん、横浜流星staff音楽公式ツイッターより。いろんな画像保存したので、どこのやつか分からなくなったあせる
はぁ、ラブまじかっこいいラブ
眼福ラブ至福ラブ