GW③ | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

前後しますが…お友だちrieさんと会った翌日はかなり久々のkeikoさん親子とランチ音譜

前々から気になってたお店。噂通り子ども用のパスタ、一回目は無料でした合格娘はとってもお気に入りのお味だったようでおかわりを要求(笑)二回目は50円アップ子連れに優しいお店でしたニコニコニコニコ

半年くらい会ってなかったからお互いの半年間を喋りまくり^ ^子どもたちの成長も見られて嬉しかったなドキドキ娘はただ今絶賛イヤイヤ期中で泣いたりわめいたり大変だったけれど、keikoさんが温か~い心で見守ってくれて最近の娘との付き合い方にグッタリしている私の心がフッと軽くなったし、息子くんも「ねんねしたいから、ないてるんだよ」って言ってくれてたみたいで子ども同士ってどこか通じてるんだと不思議に思ったりもしましたニコニコ本当に本当にありがとう。

思えば生後1ヶ月の娘を連れて初めて行ったベビーマッサージ教室で出会ったkeikoさん親子。その時の私はお友だちってどうやって作るんだっけ?なんて大人になってからの友だちの作り方が分からず、連絡先も聞かずに別れてしまったけれどまた縁があって再会。あの時、お互い「わ~ドキドキ」って女子高生みたいに歓喜の声をあげたこと、keikoさん覚えてるかな?実は同級生で、そこから連絡先を交換してお家に遊びに行ったり、パン教室一緒に行ったり、ランチしたり、悩みを聞いてもらったり…たくさんたくさん支えてもらってます。久々にあって、やっぱり温かい人だな~って恋しちゃう私がいましたラブラブ出会えたこと、再会できたことに感謝ラブラブ!ラブラブ!

また会おうね音譜次はkaoriさん親子も一緒に会えたらいいね^ ^
{4859227A-362F-447D-B1F7-721ACE7FDD73:01}

素敵な癒しもありがおう!職場に持ち込んで、ホッと一息させてもらいますアップ