↓↑☆ | ★e-richさんのblog★

★e-richさんのblog★

☆イングリッシュコッカーの親子3匹☆
に振り回され愛してやまない飼い主ERI☆

新年早々だけど・・・・



あ~むかつくぜ!!


むかつくと言えばあいつしかいない!!


そう!あいつと言えば・・・・あいつだよ。



★e-richさんのブログ★ 僕だよ。



★e-richさんのブログ★ Donkだよ。         バカDonk




以前の記事にも書いたんですがDONKの問題行動!!!


会社から帰宅して8ワンズのお世話も終わりひと段落したとこで5牛くんをゲージから出して遊ばせてあげてたの。


みんな一緒に遊んで一番楽しそうなDonk・・・・じゃれることしばし・・・


5牛くんをゲージに戻ししばらくしたら


いきなり水の様な音が・が・が・が・が・が!!!!!!


まさかのまさかです。


そうです、寝室から廊下へリビングにかけて歩きションです。あいつの!!


もう一回言っちゃうけど歩きション(笑)


普通では考えられないからわからない人のが多いよね・・・


そのままで歩きながら大量のオシッコしてるのです。


バカです、大バカ野郎です(笑)


しかもその量は半端ではない、大雨洪水警報出てたもん。


あいつには毎日台風がきてるみたいです。


なんででしょうか?


どうしてでしょうか??


誰か教えてください(笑)


あいつは膀胱の病気なのかも!?なんて思うこともしばしあるえりたん☆


どーしたもんかね~


構ってもらおうとワザとしてる訳でもなく


飼い主の私への当て付けでもない。それはあいつを見ててわかる。


だって相当可愛がってるし・・・えりたんに怒られれば怖すぎてビビリション、隠れて出てきません。


じゃあ


WHY?


WHY??


原因不明・・・・


一番厄介な理由である。


そして一人で怒りながらもまたフローリングの長い洪水を片付け・・・・


気分転換にお散歩に行こうリードを持ったら興奮してまた・・・・


また・・・・またやらかしました。


廊下に・・・・OH!NO!!アホにも程があるよね。


昨夜もDonkとボール遊びをしてたらボール遊びをしてる最中にあの白いソファーの上で


シャーーーーーーーーーーと気持ち良さそうに


普通にしてました。しつこいけどボール遊びしてる最中に普通オシッコしますか??


誰か優秀な犬の泌尿器科知ってたら教えてください(笑)


バカでアホで天然でドン臭くて無頓着でおまけにマザコンのナルシスト!!


最低じゃん!!


どうすんの??


しかも子供の5牛くんですら・・・ちゃんとトイレできてるのに(笑


ごめんね、バカなパパで、5牛くんドキドキ


可愛かった顔も最近牛みたいな顔してるし・・・(笑


1/20に去勢するのですが去勢して良くなるというお話をよく耳にしますが


あいつは普通の基準ではない気がする。よくなるのかな~??


これだけ言っても


あいつを見ると何故か不思議と可愛いオーラが出てるからまたムカツクんだよね。


矛盾してる(笑


相方なんてDonkにメロメロだし・・・・


本当におかしな犬である。


去勢してからまた何かが変わるはずと思いたい飼い主である。


でも連チャンで台風がくるのはもう勘弁してよね~


みんなのとこのインギーメンズくん達はこんなひどい犬・・・・いないですよね。


うちも!なんて特殊な方いたらぜひっ、私に教えてください(笑)


勇気出ますから・・・・あはは♪


新年早々、バカアホDonkの話もこの辺で気分を変えてこんな時は


5牛くんだよ。


ムービ~アップ

ぼく達のパパ、バカなのっ・・・・・汗



★e-richさんのブログ★      ★e-richさんのブログ★

                       パパの顔芸マネしてみたの。











★e-richさんのブログ★ ママのRICOたんは・・・・本当に良きママです。

最近は5牛くんを少しずつ自立させる為にお乳の回数を減らしわざと突き放したりしてます。


有得ないくらい満腹に食べてその重い体でゲージに入り自分が食べた柔らかくなったフードを吐いて

5牛君に食べさせたりするんですよ。


教えてもないのに・・・・すごいよね。


5牛君がゲージの中で大ケンカする時もエスカレートしてくるとちゃんと怒りに行ったりもするし


母だね。


頑張れ!リーたん♪あと少しだからねっ。


うちには1匹しか残せないけど・・・リー、ごめんね。


でもたくさんの愛情を注いでくれるオーナーさんにするからねっ。


だって絶対、絶対幸せになって欲しいもん。



えりたん、手放すとき泣くだろうな・・・・確実に号泣するだろうな・・・・


だって愛するRICOとDONKの仔・・・・


今日に至るまで色々なドラマがあったし・・・・色んな思い出があるもん。


だもん、5牛くんが可愛いのは当たり前だよ。


手放すまであと1ヶ月くらい・・・愛情たっぷりのパパママと5人の兄弟で楽しんで過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ