明けまして☆おめでとう☆ | ★e-richさんのblog★

★e-richさんのblog★

☆イングリッシュコッカーの親子3匹☆
に振り回され愛してやまない飼い主ERI☆

かなり遅れましたが・・・・


明けましておめでとうございます♪


本年も宜しくお願い致します♪


いや、年末から体調を崩し・・・グロッキーなERIであります。


5牛君が生まれてからずっとリビングで寝て今は離乳食も始まってて夜中の2時と5時に起きて離乳食をあげる生活を送ってたら体にガタがきたようです。



みんなのブログにもお邪魔出来ず・・・自分のもおろそかになってました。


すみません。


まだハスキーボイスな感じですが今日からまた頑張っていきますね。


あっ、年賀状も送っていただいた方、無事に届きました。


メールくれた方も有難うございました。



私は年賀状も書かずですが・・・・有難うございました。


嬉しかったです☆



こんなに長く休んでしまうと仕事するのがイヤになってしまう。


けど現実に戻らねば・・・ねっ♪



うちの怪獣組と5牛くんもすこぶる元気です☆



★e-richさんのブログ★ 僕の子供だよ~♪



★e-richさんのブログ★ 目の中にいれても痛くないよ、僕


★e-richさんのブログ★ 何だよ~!!

★e-richさんのブログ★ チューして(^з^)-☆Chu!!


★e-richさんのブログ★ もう、しつこいよ!!


★e-richさんのブログ★ ねぇ、パパ~~~~


Donkは一番子供と取っ組み合いをして楽しんでます。


リーちゃんの仔犬との面会の許可もおりて毎日プロレスしてます。


やっぱりDonkは遊び方がまだ仔犬の様で幼稚でした(笑


でも自分の子供という認識はないと思われます・・・・トホホ


もうしつこいよ~と言いながらも喜ぶドMなDONKです。




★e-richさんのブログ★ ぼく、おじいちゃん顔なの。



★e-richさんのブログ★    ★e-richさんのブログ★


★e-richさんのブログ★    ★e-richさんのブログ★


ムービーどうぞグッド!


みんなで勢ぞろいだよん。


威勢のよさも元気のよさも物凄いです。


夜中にゴソゴソ起きてはみんなで取っ組み合いが始まりかなりうるさいです。


そんなDonkのDNAを持つ5牛くんと思うと・・・・えりたんは5牛くんにクラシックを聞かせて寝かせてます(笑)離乳食も相当こだわってるもん。


はい、バカです。完全にバカです。



でもいいんです、自己満足の世界ですから・・・あはは♪


今しか5牛君のお世話できないから精一杯しないとっ。


なんか寂しくなるけど・・・・・


でもこれ以上の怪獣は困るもん(笑)


RICOたんとDONK夫妻ドキドキ


★e-richさんのブログ★    ★e-richさんのブログ★


★e-richさんのブログ★    ★e-richさんのブログ★

相変わらずこんな格好で寝てるDONKですが


みなさん今年も一年、宜しくお願い致します♪


良い一年になります様に・・・・ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ