会社に行かない勇気\( ˆωˆ )/ | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

こんにちはニコニコ

突然ですが
もう会社行きません!!

お盆休み前に
仕事のミスがあったのですが
数人でやっている仕事なのに
上の人間が
私だけに被せようとしてきましたムキー

結局調べたら
私じゃなかったらしい←

調べもせずに
私だけのせいにしようとした事や
勝手に同僚が話を膨らませて言っていた事
ミスの原因の改ざん

その他もろもろ含め
流石に私も限界ですムキー

10年近く勤めて
綺麗に辞めようと思ったのに
流石に無理!

無理です!!



そしてそして…

もしかしたら仕事決まるかもです口笛

大手メーカーの準社員ウインク
(派遣会社から派遣されるけど
準社員としての扱いで
少しだけボーナスも出るとの事)

旦那が女友達に話したら
紹介するよーと言ってくれましたラブ
子持ちに理解のある派遣会社さんらしく
オススメしてくれましたイエローハーツ

旦那の顔の広さ
旦那の友達に感謝ですお願い

まだ確定では無いので
決まり次第報告させていただきます流れ星


•**••**••**••**••**••**••**•


メンタル面が落ち着いたのか
ひどかった肌荒れが
だいぶ良くなってきました!

あんな酷い会社に
行かなくて済むと思うと
嬉しくて嬉しくて
仕方ないですラブラブ


•**••**••**••**••**••**••**•


音符ポイントタウン音符

無職なので
ここでお小遣い稼ごうと思ってます笑い泣き
ぜひ登録するなら
ここからお願いしますえーん
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO