断捨離っっ(;ω;)…嬉しい事が!! | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

こんにちはひまわり

断捨離が苦手な私ですが
来月の引っ越しの為に
一昨日から地味に断捨離してますにやり

断捨離始めてすぐに気づいたことは…


収納グッズ多くない?!



安いからと100均で買ってきた
カゴやら箱やらたくさん……ガーン
しかもだいたいいらないものが
たんまりはいってるアセアセ

新居には持ち込みたくないので
処分処分!!!!

こわすごみ3袋も出ましたポーン!!

たぶんまだまだ出ますアセアセ

とりあえず引っ越しまで
1ヶ月ちょっとあるので
毎日いらないもの探ししようかと
思ってますえーん

お盆休み中に
引っ越しの見積もりをしてもらう予定ですニコニコ


そして!!!

なんと私の両親から
100万円の援助ありましたキラキラ

めちゃ嬉しいお願い

エアコン2台、食洗機
ダイニングテーブル、ソファ
そしてルンバを買おうと思ってますピンクハート

喘息持ちの旦那と息子なので
毎日掃除機かけてあげたいけど
毎日はなかなかできないので
ルンバだけは絶対に欲しい!!!

今週のお休みに
見に行って来ようと思ってますルンルン

•**••**••**••**••**••**••**•

ハートポイントタウンハート

楽天でのお買い物はここから↓
ポイント貯まりますルンルン
多く利用する方は1ヶ月で
1000ptくらい行くかもですラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO