住宅ローン本審査結果…… | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

先ほど電話があり………


本審査通りましたー笑い泣き



結果が出るまで
本当に不安でしたが
無事に審査も通り
明日はオプションの打ち合わせと
立会いがあります照れ

この半年近くの間に
本当に色々と進み
税金滞納の完済…
ついにマイホームまで笑い泣き

嬉しすぎますえーん
夢のマイホームですラブラブ

子供もすごく嬉しそうです星


私も明日のオプションの打ち合わせが
楽しみで仕方ないですお願いグリーンハーツ

•**••**••**••**••**••**••**•


○ポイントタウン○
楽天での買い物は
いつも経由してますイエローハーツ
マイホーム購入を機に
もっと頑張ってポイント貯めようと思います星

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO