給与証明 | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

住宅ローンを申込にあたって
給与証明書を
会社にお願いしてあるんだけど
なかなかもらえないチーン

これを出さなきゃ
本申込が進んでいないのか
進んでいるのかも分からないから
早く出したい!

早く出したいけど
まだもらえないガーン

明日くれるらしいけど…
大丈夫かな…?

うーんチーン
不安しかないですタラー


•**••**••**••**••**••**••**•


転職の方は……

今日新たに1件
書類送らせてもらいますって
連絡しましたてへぺろ

今回は今までに無い
派遣会社の事務星

経験者では無いから
落ちる可能性高いけど
送りたいと思います!
送るのは月曜日になりそうだけど…アセアセ


○ポイントタウン○

楽天でのお買い物や
クレカ作るなら
ポイントタウン経由がお得ですよガーン

ポイントを貯めて
ツタヤポイントに換えたり
現金に換えたりできますニコニコ

友達紹介無くても
1ヶ月で1000pt以上貯めれますお願い
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO