城陽市

富野荘

自宅エステサロンルポ

モミヤマです🌸



またまた成長記録ブログです🙏


今日は次男の小学校の卒業式でした🌸


6年前の入学式は、今日よりもっと酷い大雨☔⚡🌀☔豪雨(笑)

卒業式も雨でしたけど小降りでまだ良かったとしよぅ!🤣

沢山の友達と楽しかったこと、悲しかったこと、
悔しかったこと、反省したこともあったね

そんなとき先生に色々相談したり
ヒントをもらったり、褒めてもらったり、
怒られたり、遊んでもらったり

特に5、6年生で本当に沢山経験したり学んだと思います

中学生になったらもっとしんどいことも楽しいこともあるからね。
周りの人に思いやりをもって接して
自分も人に助けてもらったりするだろうし
人に優しく友達を大切にしてね

そして、どんなことも乗り越えて強く逞しく育ってくれますように♡
みんなから愛される人になってね☺️
ファイティン(p^-^)p